スポンサーサイト


おやすみ

みなさまお久しぶりです。


突然ですがブログをしばらくおやすみします

まぁ、最近更新も何もしてないからおやすみも何もないんですがね

ただちゃんとしようと思って書きました


特に何があった!!

とかじゃないんですけど、心の問題だと思います

しばらくはブロ友さんのブログへの訪問もできなくなりますので、すみませんがよろしくお願いします。


そしてまたいつか戻ってこれたらいいなぁ?と思っています

治療は引き続き継続していくつもりです。

今週期は今月末くらいに移植になる予定です

そして2月9?12日

母親と韓国に行って来ます

散々迷惑をかけた娘のせめてもの親孝行です


今「あれ?BTした後に韓国?」と思ってる方いますね!!

私も最初はそう思いました。

もしそれでダメになっても最初からダメになるものだったんだ!!と割り切ります

飛行機に乗ろうと生きる子は生きる!!

胚盤胞でも半数近くは染色体異常があるらしいので、着床してもダメになる確率なんていくらでもあるんだな。と思いました


BT後から判定までの10日間、今まで苦痛で仕方なかった

今回は韓国のことだけを考えて過ごしますwww



ではみなさん、しばしのお別れです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解しました!

ゆっくり心を休めてね。
次の移植でうまくいきますように。

お母様との韓国も思いっきり楽しんで来てね!
心から楽しむことは、きっといい結果につがなると思うから。

またいつか会える日を楽しみにしてるよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ルー306

Author:ルー306
24歳(4月生まれ)から不妊治療を続けている千葉県在住のルーです。
性格はマイペースと言われますね。
私を知ってる人は「自由人」と分類しますwww

  不妊原因   
子宮奇形(軽度) 受精障害 多胞嚢性卵巣 左卵巣(腸かも?)と子宮の癒着 子宮と子宮の癒着 子宮内膜症 チョコレート嚢腫
ん・・・書き出すとなんか多いな(汗

通っている病院はK総合病院ARTセンターです
担当医はDr.K
家からは車で片道2時間かけて通院しています


旦那は30歳(1月生まれ)のB型で見た目ゴツイのでよく「怖そう」なんて言われてますwww
家事はなんにもできないので私が具合悪いときは大変そうですw

黒ねこ時計
ランキング参加中
ランキングに参加してみました~(^.^) クリックしてくれると嬉しいです♪
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
フリーエリア
元気に育て~♪
リンク
ブロとも一覧

出口はどこだ

ゆっくりのんびり不妊治療♪

まみのベビ待ち日記☆Don't strain myself!

まみのプレママ⇒ママ日記☆Don't strain myself!

不妊治療ブログ ~赤ちゃんを授かるまでの病院通い日記~

プレママを目指すサクラママログ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
