スポンサーサイト


しばらく留守にします

以前ブログにも記載した通り明日から手術の為入院します
手術は4箇所(チョコ・子宮どうしの癒着・子宮内膜症による子宮と腸の癒着・卵巣の癒着)

なので明日から1週間ほどブログは留守にしまーす
訪問もできませんが、戻ったらまとめて拝見させて頂こうと思います

もしかしたら携帯から更新するかもしれません
でもPCで見たら変な文体になるかも・・・


ということでいってきまーす
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよなんだね。無事に済んで、順調に回復するように心から祈っています。PS私も先週お腹の手術、無事に済んだよ。

No title

ルーちゃん頑張ってね!
ルーちゃんの手術がうまくいきますように。

頑張れ!!

手術、とっても怖いと思いますが
頑張ってくださいね!!

お大事にしてください!

手術頑張って下さいね!
赤ちゃんを迎え入れる為の大きな大きな1歩ですもんね(〃 ̄ー ̄)
旦那様と一緒に眠れないのは辛いと思いますが( ̄▽ ̄) ニコッ
ガマンガマン!

ルーさんが気持ちゆったりお持ちになってリラックスして
入院生活が送れますように。

じゅんちゃんへ

じゅんちゃんもお腹の手術したんだねぇ~
私も手術して思ったのは、もし赤ちゃんが授かったら出来る限り普通分娩で・・・・
と思ったよ~

身体ゆっくりやすめてね

ももさんへ

ありがとう~~!!
手術は無事に終わったよ
これから少しずつ起動するからよろしくねv-238

ぱんみみさんへ

ありがとうございますv-22
手術は麻酔が覚めたときに自分が手術したことを忘れていて「なんでこんなにお腹が痛いんだ!!??」っと驚きましたwww

まだしばらくはブログも頻繁にはお邪魔できないけど、少しずつ起動しまーす
ウィィィィィィィーーーーーーーーン

サクラママさんへ

ありがとうございます~~!!
私は術後痛くて痛くて耐えるのにいっぱいいっぱいだったので寂しいと思う余裕がありませんでしたwww
むしろ主人の方が寂しかったらしいですwww
入院生活は同室のおばあちゃんのイビキがうるさくて眠れませんでしたよwwww

この手術でべびちゃんを授かれたらいいなぁv-238
プロフィール

ルー306

Author:ルー306
24歳(4月生まれ)から不妊治療を続けている千葉県在住のルーです。
性格はマイペースと言われますね。
私を知ってる人は「自由人」と分類しますwww

  不妊原因   
子宮奇形(軽度) 受精障害 多胞嚢性卵巣 左卵巣(腸かも?)と子宮の癒着 子宮と子宮の癒着 子宮内膜症 チョコレート嚢腫
ん・・・書き出すとなんか多いな(汗

通っている病院はK総合病院ARTセンターです
担当医はDr.K
家からは車で片道2時間かけて通院しています


旦那は30歳(1月生まれ)のB型で見た目ゴツイのでよく「怖そう」なんて言われてますwww
家事はなんにもできないので私が具合悪いときは大変そうですw

黒ねこ時計
ランキング参加中
ランキングに参加してみました~(^.^) クリックしてくれると嬉しいです♪
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
フリーエリア
元気に育て~♪
リンク
ブロとも一覧

出口はどこだ

ゆっくりのんびり不妊治療♪

まみのベビ待ち日記☆Don't strain myself!

まみのプレママ⇒ママ日記☆Don't strain myself!

不妊治療ブログ ~赤ちゃんを授かるまでの病院通い日記~

プレママを目指すサクラママログ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
