

リセット

昨日生理がきました
今回陽性反応がでてただけにショックが大きかったです
昨日は主人が休みで家にいたのですぐに報告すると
「本当に生理なの!?あのピンクの出血じゃなくて!?」
主人も期待していたのでとても残念そうでした

今回初めてのBTでAHAもして子宮口も広げて・・・と今までにはないことをしていたので
今度こそ!!
という気持ちでいっぱいでした

今朝起きると出血は大量で病院に次回の予約についての電話をしました
電話には看護師さんのHさんがでてとても残念そうな声で、私のことをとても気遣ってくれていました
大量の出血を見ると
「ああ、やっぱ生理か・・・」
と現実を受け入れるしかないですね

こうやってステップアップしても妊娠に至らない自分が情けないです
いつになったら妊娠できるんだろう・・・
私は妊娠できないんじゃないか・・・

そんな気持ちでいっぱいです

もちろん今周期もBTなわけですから早く立ち直ってお迎えしてあげないといけないのですが・・・
でもなかなか自分の気持ちがまだ整理できていません
当たり前ですが移植は医学的に見ていい胚盤胞から戻します
一番いいと判断された胚盤胞でダメだったのに・・・・
と私のネガティブな気持ちが止まりません
心の整理ができるまでもう少しかかりそうです

次回病院(ARTセンター)はD8?10に行きます

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ルー306

Author:ルー306
24歳(4月生まれ)から不妊治療を続けている千葉県在住のルーです。
性格はマイペースと言われますね。
私を知ってる人は「自由人」と分類しますwww

  不妊原因   
子宮奇形(軽度) 受精障害 多胞嚢性卵巣 左卵巣(腸かも?)と子宮の癒着 子宮と子宮の癒着 子宮内膜症 チョコレート嚢腫
ん・・・書き出すとなんか多いな(汗

通っている病院はK総合病院ARTセンターです
担当医はDr.K
家からは車で片道2時間かけて通院しています


旦那は30歳(1月生まれ)のB型で見た目ゴツイのでよく「怖そう」なんて言われてますwww
家事はなんにもできないので私が具合悪いときは大変そうですw

黒ねこ時計
ランキング参加中
ランキングに参加してみました~(^.^) クリックしてくれると嬉しいです♪
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
フリーエリア
元気に育て~♪
リンク
ブロとも一覧

出口はどこだ

ゆっくりのんびり不妊治療♪

まみのベビ待ち日記☆Don't strain myself!

まみのプレママ⇒ママ日記☆Don't strain myself!

不妊治療ブログ ~赤ちゃんを授かるまでの病院通い日記~

プレママを目指すサクラママログ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
